D21-g005
おのれーーーそこになおれーーーーー



小娘1号が、このたび「転職」をするので
昨日は、かかりつけの病院へ「健康診断」に行ってましたーー


靴を脱いで入るタイプの病院なので
病院内は清潔なんだけど
お年寄りは、靴を脱いだり、履いたりが、けっこう難儀なのよ


段差は低くなっているんだけどね


昨日はね、付き添いに来ていた、多分・・・「孫」じゃないかと思うんだけど

おばちゃんが、靴を履くために足を出すんだけど
なかなか、靴のところへ上手く足がいかないの

年をとったら、みんなそうなんだよー
それが普通!!

なのになのに
孫の野郎~

片手にスマホを持ったまま
「なんで足が出ないんだよーーー」なんて
せかすせかす!!
そうしながら、自分はスマホをポチポチだよーー

このやろーーーーー
ぶんなぐるぞーーーーーっ

っていうのがマダムの心の声

因果はめぐる風車

あんたには、いい老後なんてやってこないからねーー



どうでもいいけど

みんな

いいかげん、スマホに操られるのは、やめようよーーー