P1040421


私の雑巾は、絶対に手縫いなのだ


ミシンで作ったら、あっという間に出来ちゃうんだけど

違うんだなーーー


使ってみたら、ぜんぜん違うよーーーーっ

手触りと、使い心地と、絞り具合がーーー


で、小娘2号の仕事先の本屋さんに数枚持って行って
あったんだけど

このたび、リニューアルオープンに際して
大掃除をしていたら、買ってきた雑巾が
やたらボロボロになっちゃうので
いよいよマダム製雑巾が出番になったらしいのよ

これが、すっごくいいんだってーー


増産を依頼されたので
はりきって8枚作ったよーーー


無心になって作っていたら


あっ、コーラスの練習日なのに
声が出なくなっちゃったーーー