レトロコーヒー

はぁ~疲れるねーー


実母が入所している「特別養護老人ホーム」より電話があって
4日から発熱があって、けっこう高めということで
点滴を打って別室にて静養中ですとの連絡あり

あらあらこれはまいった

大丈夫かなぁーーー


こういうときって、すぐに行くべきなのか・・・

でも、素人がうろうろしていても何も役に立たないし
こういうときって、スタッフさんは、どうなんでしょうねー


ほんとにこれは危険となったら、もう一度連絡があるのかしら?

熱が下がったら電話があるのかしら?

と、ここ数日ずっとドキドキの毎日なんですよーー


で、一週間たっても連絡がないので
こちらから電話をしてみたら

なんとか熱も下がって自分の居室に戻っているとのこと

あーーやれやれ

でも、施設の方は、「お見えになるかと思ってましたーー」ですって

えーーーーーだったら言ってよーーー

迷惑だと思ってたーーーー


やっぱり熱が出たら、かなりやばいってことなのかなぁーー


毎日、ドキドキの日々で、気が休まらないよーーー

他に、歳より2人もかかえているからねー

電話がなったらびっくりなのよー

特に義父は

まーーーーそのーー早い話がーーーみたいなタイプなので
電話がかかってきても、本題までが長い長い


結論が聞けるまで、ドキドキなのよー


あーーーーほんとやだ



マダムに安らぎの日は遠いなぁーー