panda_01


やっと来ました大病院

なんか・・・不思議と、安心しちゃう

救急の受付へ行ってわけを話して
熱を測ったり、血圧を測ったり

この時点では、いまだ入院できるかは、わかりませーーん


しばらく待たされて、ようやく診察

またまた経過を一から説明して
検査をしましょうということで、救急室へ移って

またまた、尿検査と血液検査
本日2度目!!
(一度測ったデーターじゃすまないのかぁーーー)


血液検査の出るまで、点滴をしたまま待っていると

ようやく結果が出ましたーー

やはり、脱水症状から尿路感染で
腎盂炎を発症とのこと

1週間から2週間の入院が必要でしょうということで

ようやく入院出来ましたーーー

本人は、入院を希望していたので
大喜び

手続きなどをして、義母の病室へ行った時には
「キウイ」とか、「おかゆ」とか
食べてましたーーーーーえーーーーーっ!!??

早っ!!



つづくうーーー


P.S.しかし・・・この日一日だけで
マダムが病状を説明した回数
なんと、5回

どうにかならないの? これっ!!