j0236518




土、日と司会の任務はたしてまいりましたぁーー
 
みごとなマダムの司会っぷりうっふふふふふ 自画自賛

 だって、終わっても特に皆さんから、お褒めの言葉がないからさぁーー
自分でほめちゃおーーー

 けっこう本番は、特に緊張もなく好きなようにやらせていただいて
大満足なんですけどね 実際、大変なのはそこまでの日々!!
 
とにかく声が大事ってわけで、家族にも「風邪」なんて許さないしぃー
大好きなカレーは食べないし、
アルコールなんて喉を焼いちゃうからだめーーー

真央ちゃんの事もライブでは見られないし

どんなことも、そこまでの道のりが大変なのよね
オリンピックと同じだにゃぁーーーうんうん

で、今日は、よそのコーラスグループの練習のお手伝いに行ってきたんだけど
今度は、福祉施設に慰問を頼まれちゃった!!

あらあら、また喉を大事にしなくちゃぁーーー

 あっそうだ、司会をしたら、2日で1キロやせちゃったよ