レトロコーヒー

先月末の日曜日は、5年ぶりのクラス会でした

マダム、これでも女子高出身てす

5年おきにクラス会を実行していて
今年は、多分・・・「幹事」な感じでしたーー
なぜ、感じーーーなのかというと

前回の幹事が、次の幹事を手紙で連絡した時に
間違えて、違うお友達の名前を書いちゃったから

うーーーん
5年も半信半疑で過ごしてしまって
しかも、6月には、やっぱり私じゃないかぁーー
みたいに、のんきにかまえていたら

やっぱり私だった
しかも、3人の幹事のうち2人がせっせと
お仕事してくれていて、私ってば
すっかり、レールをひいてもらっちゃって
ワハハハハ・・・らくちん


最後に司会を仰せつかって
バッチリ、楽しくやってきましたよーーー


46人ぐらいのうち、15人ほどしか集まれないけど
ご近所の仲間とは違って

みんな、言いたい放題言えて
楽しかったよーーー

久々に、電車も乗っちゃったしねーーー


たまたま、家族旅行にぶつかってしまった仲間は
ひどく、残念がっていて
2年後ぐらいに、またやってちょーだいという
メッセージが来ちゃうくらい

どんだけ、クラス会好きなんだろねーー
と、みんなで大笑い


でもねーーー一人一人
色々な人生があって、なかなか感慨深かったなーー

まっ、船で10日ぐらい旅行に行っていたなんていう
幸せ者もいたけどね
それはそれで、なんかステキだよねーー

マダムも今度行こぉーーっと