レトロコーヒー

私が司会のマダムです

いやぁーーーまいったまいった

次の日曜日24日に、市の文化会館で
「歌と踊りの祭典」っていうのがあるんだけど

私たちの、コーラスグループも参加になっていて
見学に来ていた、館長とプロデューサーにアナウンスを
依頼されて、アナウンスだったら、秋に別のホールで
3年ぐらい経験があるから
それこそ「いいよぉーー」みたいな軽いのりで引き受けたら

どうも話が違うみたいで
「司会」っていうことだったのねー
いわゆるMCってやつですかーー

で、早速、17日にリハがあったんだけど
アナウンスの原稿なんて
丸投げ状態で、バラバラ

えーーーーなんだこりゃぁーーー

ほとんどアドリブ状態で
もーーーー大変

帰宅後に熱を出して、昨日は寝込んじゃったよーーー
で、今は胃がいたーーい

ストレス性の胃潰瘍かもなぁーーー



さっさと、原稿作っちゃおってことで
今PCを開いたところーーー

覚えてろよぉーー館長
後で、おいしいケーキでも、ごちそうしろよぉー