cake3_s
ディズニーでのお食事は、お高いわよぉー

ディズニーへ4人で行くと
ランチで1万、ディナーで1万
2万は、完全にかかっちゃうのよね


でもね、今回は、なんとお食事券つきなの!!


せっかくだから、使わないって手はないわよね


S.S.コロンビアダイニングルーム
ビュッフェタイプのレストランなので、入るだけで1人3千円も
かかっちゃうのよー
マダムったら、少食だからぁー3千円も食べられないってわけよ
普段だったら絶対行かないけど
今回、むふふふふふ「ただ」だからっ




画像 8406


それぞれ、少しずつ乗せてみましたぁー

ソフトクリームメーカーが、すごく面白かったよ


満足、満足



ディナーの頃は疲れていて
もぉーなんでもいいやーって感じになっちゃって



画像 8419

ミラコスタの近くのレストランで
ちょっとだけ

でね、この後
ちょっとだけ、おなかの調子が悪くなっちゃって
後で、最悪なことが・・・

それは「帰路編」にて紹介するわね