覚えてるかなぁーー

これっ!!


画像 8276

(ΦωΦ) ブブッ
昨年の10月に当たった
ペアチケット
しかも、お食事券つきだよーー

今年の11月30日までのチケットなので
かなーり前から計画していて
4人で泊まりで行こうーーーーーなんて
計画していたんだけど、これが
なかなか家族の日程があわなくてさぁー

結局、一番日程がフリーな
マダムと小娘2号で、行っちゃおうかぁーってことで
みんなーごめん
行ってきまーすってことになっちゃったのよー

うひひひひひひひ

出かけたのは、台風が去った後の
10月5日
快晴で・・・けっこう暑かったよぉー

今回は、マダムと小娘2号だったから
途中までは車で、後は電車で行ったのよ
でも、電車に乗ったのは、1時間ぐらいだから

意外と、近いのねーーー

で、なんだかんだ忙しくて
今日からディズニーシーの日記をUPするわけなんだけど


前回、いつ行ったんだったかなーって
今、過去ブログを見てみたら


なんと!!

前回は、2007年


えーーーーーーーっ

もう5年も行ってなかったってかーー

生まれた子供が5歳になっちゃうっていう年月だよー

うーーーーん信じられない

これでも、色々苦労してんだよねー
給料が半分になっちゃったり
ぜんぜんボーナスなかったり

だから、当たったんだよねー
神様ありがとうー

    



画像 8394


そんなこんなで、舞浜から乗ったディズニーランド直行のモノレールは
こんなことになってましたぁー

小娘2号は、わぁーーーーーこれって
ちょーレアだよーーーって喜んでたわよ


画像 8395


車窓も撮影してみましたー



画像 8397


おぉーーーついたついた
愛しのミッキー!!

やっと、ついたよーーー



画像 8400


なんか、いいねーーーー
ハロウィンだねーーー


さぁて、これから色々あるんだけど
まだ、古いPCのままUP
しているもんだから

あまり長くなると
途中でブチッとなりそうだから
続きは、また後でーーーー

(^・o・^)ノ"よろしくぅー