画像 8316

昨日、某ディーラーから帰宅後の
私と、小娘1号2号のティータイム

小娘2号が、
(*`θ´*)むむむむむーーー
ストレスたまったーーーっ!!
ということで、ケーキを買ってきたので
ご相伴に預かりやした


小娘1号は
「よしっ、もっと、ストレスためろーーー」って言ってたよ


で、私はなぜ
ディラーに行っていたかというと・・・

新相棒の


画像 8293

こいつがねっ


なんだか、乗り心地が悪いのよーーー

なんかねーーー
ゴツゴツゴツゴツ、下から響いてくんのよねー

要するに、サスペンションが固いんだねーーー

もしかして、ショックアブソーバーとかが、おかしいのかなーと
思ったんだけど

ただ固いんだって

つまり、ウィッシュってスポーツタイプだったのねー

(*ノェノ)ありゃりゃりゃーーー

ぜんぜん勉強不足だったよーー


まっ、1人でぶっ飛ばしてるぶんにはいいんだけどね

後部座席の乗り心地が、いまいちってこと!!
でも、後部座席には、9型後席ディスプレイ付き
だから、DVDは見放題だよーー
それで勘弁してくれーーー


で、どうしてスポーツタイプって固いんだろーーー
そこんとこ、ディーラーさんに突っ込んでみたんだけど

「好みですかねー」ってことでした

なので・・・・
今度から、マダムと従者で
試乗会荒らしをしようねーって誓ったの

試乗会で、色々な車に乗っていたら
中古になっても、だいたいわかるってもんでしょ


もちろん後部座席のね