さようなら・・・
お世話になったねぇ~


6日に、18年乗った車と、さよならしたのよー

まっ・・・ほとんど従者が乗っていたし

小娘2号と、私が乗ると
いつも気持ちが悪くなって、えらく不評な車だったんだけどね


だって、車幅がないのに、けっこう車高が高い
ワゴン車だったからさー
とにかく揺れるのよーーー

ディーゼル車だから音はうるさいし

せっかくのワゴン車なのに
購入したとたんに、バブルがはじけちゃって
結局、ほとんど従者が通勤に使っていたっていう感じぃー

修理に相当な金がかかるということで
しかたなく、さようならです


でもね、次の車(中古のウィッシュ)の納車の日に

担当者さんが運転する最後の後姿を見送った時
ちょっとほろりとしたね


そうだよねーーー
機械だって心があるのよーーー



でっ、その後


ウイッシュの中で、あーだこーだと盛り上がる
マダムと従者

ほんと、この2人
どんだけ車好きなんだろーーーー




画像 8267

お世話になったね
気持ち悪かったけど、ありがとね