j0303382


いやはや
土曜日の、冷蔵庫のぷっつんには、まいったまいった

ちょっと予感はあったけどねー

でね、日曜日に買ってきたのよー
在庫状態によっては、水曜日になるとかっていう話だったんだけど
なんとか月曜日の配送ってことに決定

良かったーーー


しっかし

冷蔵庫がないっていうのは
ほんとにつらい事だったんだねーーー

なんかね、1日で減量しちゃったよ


白い冷蔵庫を買うつもりが
なんだか
「シャンパン」なんていう色もいいなーって思って

届いたのが


画像 8175

なんか、おもっいきり
シルバーな感じがするんだけど

でも、間違っていないみたい
店頭で見ると照明の関係で色が違って見えるのね

まっいいかーーー



今、はやりの
エコナビ運転とかいうやつの501リットルタイプよ

でもね、古い冷蔵庫みたいに
えいっ!!ていう感じで詰めこめないせいか

意外に
入らないなぁーーーー

ディスプレイみたいにきれいに入っちゃう分
すっごい取り出しやすいのね


画像 8179

届いたとたんに
すでに生活感が出てるしぃ


画像 8180


どうよ(`・ω・´)b

なんかね
食料よりも
調味料と、飲料がほとんどっていう感じよね


画像 8182

わーーい氷だーー

自動で出来る氷は
なんかちっこいから、冷凍室で作った氷も入れちゃうよ


画像 8184

急速冷凍室


特に、急速に冷凍するものがないから
カラッポだよ


入っちゃおうかなぁー


画像 8187

冷凍室

今まで、夏はアイスを入れておくと溶けちゃうから
っていう反動で、アイスを買ってきちゃったわー

冷凍食品、まったくなし


画像 8189

野菜室

すごいのがここ!!

冷蔵庫が壊れて、そのまま入っていた
しなびたレタスが
シャキーーンとなっちゃって
野菜サラダがシャッキシャキ

さすが新人はすごいよ



氷が出来る音がするたびに
家族で、なんだかワクワクしちゃうの

でね、開けてみちゃうんだよねー

わかるかなぁー?
この気持ち