goj1-3-3

初めてのツアーって…
どこに行ったのかなぁ~って思うでしょ

小娘2号といっしよに、素材をとりまくるっていうツアーよ!!


「モンスターハンター」のね



実は、かなーーり前から
小娘1号と2号に
ぜひモンハンをプレイしてくれって頼まれていたのよ

モンハンをしたことのある人はわかると思うけど
1人2人だと、なかなか倒せないモンスターが
いるみたいで、3人いたら助かるんですって

で、只今修行中なの
ソフトは持っていないから
小娘達のを借りているんだけど

RPG専門の私には、これがっ
難しいのよ

方向キーが上手く使えないせいか
やたらに敵に背を向けちゃって
後ろから、ガブリ!!
ひぃーーーーって感じで
逃げればいいのに
突進!!


しょっちゅう、力尽きて
ベースキャンプに運ばれてんのよ
とほほ


でもね、なんかちょっとここ数日、上達しちゃって
昨日初めて、2人でツアー参加!!

私のキャラクターは男で
小娘2号のキャラは女なもんだから

温泉では、混浴状態で
みょーーーに色っぽい2人連れ状態なの

それにしても、これは楽しいねーーー


あっちで虫を採り
こっちで魚釣り
ピッケルで鉱物をとったり

モンスターをめった切りにしちゃったりして

小娘2号のキャラの後ろを
よたよたしながらついていく
かっこいい男キャラが
見ていて笑えるよーーーー