マダム、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、マダムがシングル「マダムの愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。
人気アイドルであるマダムは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私はマダムの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。



………本当だったらすごく楽しいね

でも、なんか…本当のような気もしてきた

こんな冗談記事を作ってくれるサイトって、好きだよ


bath