画像 7611

トロール・ミル上 不気味な警告

あれから3年、ヒルデの家で暮らすペールにまたまた大事件が! 
生まれて間もない赤ん坊をペールに託して、
アザラシ女とも噂されていたチェルスティンが
海に飛び込んだのだ…。
「トロール・フェル」に続く冒険ファンタジー。



画像 7613


トロール・ミル下 ふたたび地底王国へ

これからは自分がトロール山の粉ひきとなり
自立しようと決意したペール。
しかしラルフの家から子どもたちが次々と消えていき…? 
大人の入り口で悩み、
迷いながらも生き抜くペールを描く、感動のクライマックス!



昨日のテレビで
ちょっと小耳にはさんだんだけど

寝る前に、一日を反省したり
日記を書いたりすると
目が冴えちゃって寝られなくなるんですって

現実離れした本を読んだり
するのがいいんだってね

まぁーー
そんなのマダムには日常茶飯事だわーー

そうかーーーこんな本を読んでいるから
ぐっすりなんだなぁーー

納得、納得!!