ebbde550.gif


ガーゴイルって、ご存知!?

あの…中世の塔の上なんかにいる彫刻で
悪魔に羽がはえたみたいなやつのことよ


あれが……空一面をおおいつくしてね
どんどん空が真っ暗になっちゃったの

もぉーーー大変よ

それでね、なんとかしようと思って
神々しいパワーを空へむけてはなったら
一時的に空は青くなったんだけど
ぜーんぜーんだめ ヽ( ´ー`)ノ ヤレヤレ


わぁーーーーどうすんのどーすんの
どんどん空から降りてきて
あたりは大パニック

ついに私の目の前にも来ちゃったわよーーーーー



「あっ…どーーも今日は」


へっ……なんかガーゴイルがすっごく礼儀正しいんだけど


「いやぁーーこの辺はいいですねー
僕達、観光に来たんですよーー
買い物は、どんな物がいいでしょうねーー」


なーーーんだ
観光で来たんだーーーー
へぇーーーー

っていう夢を、一昨日に見たのよ

いやぁーーーーまいったな

でね…昨夜は
極道の家の結婚式にお呼ばれしちゃって
バスでお迎えが来てるのに、着物がみつからなくてあせっちゃった

っていう夢を見たの



どっちも、なんだか
顔が怖そうだよねっ



…………………………………………………………