0d683a92.jpg


銀の感覚 下

「銀の感覚(共感力)」は誰の中にもまどろんでいる-。
迫りくるマインドコントロール、
半世紀にわたる陰謀、「銀の民」は地平線の彼方へ発つ! 
新たな人の結びつきを描くファクト・ファンタジー。



メモファンタジーとはいっても
ものすごくハードボイルドで
ちょっと映画でも見ているような感覚になる作品
今の世界事情も反映されていて、なかなかの社会派な作品よ



a1aa3056.jpg


見えざるピラミッド 下 赤き紋章の伝説

波動のたびに交錯する3つの世界で、
「赤き紋章の戦士たち」は、
無事その任務を果たすことができるのか? 
3という数字にかくされた壮大な謎がついに明かされる! 
究極の多重ワールドファンタジー。



メモ面白かったわ~
まったく別の世界が同時に進行していくから
頭の整理が必要だけど
最後は、なかなかハッピーに終わったし
満足な作品ね



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*