ee3ff464.gif

こんなお部屋で…本が読みたいな




f7ce7284.jpg


ヴァンパイアはご機嫌ななめ

交通事故にあい、目が覚めたらなんと棺の中。
あたし、何で生きてるの!? 
ヴァンパイアとして蘇ったブロンド美女のベッツィは、
吸血鬼たちが巻き起こすてんやわんやの
権力抗争にまきこまれ…。



メモ表紙の美女に…つい、くらっときて借りてしまったー
こういうことってあるよね
とにかく、面白いやら、怖いやら
で、結論は…こんなの大好き!!



4edda150.jpg


見えざるピラミッド上 赤き紋章の伝説

同じ日に、別々の世界に生まれ落ちた3人の少年たち。
彼らの肩には、同じ形をした不思議な
赤い紋章が刻まれていた。
選ばれし戦士たちの壮絶な戦いの幕開け! 
究極の多重ワールドファンタジー。



メモこれから…というところで下巻につづくーー
なので、すぐに借りに行ったら
あらっ…誰かが借りて行っちゃった
くやしいーーー
早く下巻が読みたいよー



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*