うちの従者が…紫陽花を見に、行きたい、行きたいっていうので
昨日…夕方4時頃から
しぶしぶ出かけて行ってきましたよー


30分で到着しちゃうから、お手軽なコースよね
昨年と同じ場所なんだけど
新しく、東屋や小さな滝とか…昨年とはまた景色が
違って、なかなかなもんだったわ

小さい場所なのに、ぎゅーーーっといいとこ取りみたいな
場所だから、ぜんぜん疲れなくて
ラクチン、ラクチン~♪


65334ad0.jpg




7e76b2aa.jpg


いいよねー紫陽花って…
時間が遅かったせいか、人影もまばらで
より風情があったかな



42bc0a55.jpg

これはとってもかわいい紫陽花でしょっ



e9a16fd7.jpg

東屋に座って、ちょっと休憩すると
目の前には、こんな滝が見えます


004f3d3e.jpg

境内の裏側から入って行くような形になったせいか
昨年とは違った景色が広がって、あらあらちょっといい感じ


2f654b31.jpg

えーーーっ屋根に孔雀が~
さりげなく、孔雀が離し飼いになっていて
「キェーーーッ」とか鳴いているところなんて
まーーーびっくり


3100a52d.jpg

こんなところでも 「キェーーーッ」



7b7f97b3.jpg

あっちこっちに設置された「ベンチ」が
これまたいいでしょ
これ…欲しいなぁ~

17b3e7ee.jpg


こ・これも 欲しいーーーっ




f4f8933b.jpg


山門のすぐ側にある「竹細工店」
ここがまた…いいのっ!!



まーーーしぶしぶと行ったわりには
なかなか満足だったわよ

来年は、もっとすごいところへ行こうとかって言っている従者!!

なんでも階段が千段あって、駐車場まで一時間とか
いやだぁーーーーそんなところ行きたくなーーい



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*: