abcb8fc8.gif


朝は…必ずCoffeeを飲みながら
新聞を読む
まずは番組のチェックから
たいていはアニメのチェック

そのあとは…コボちゃん…だんだんと事件事故へ
そして生活情報…小説を読んで…最後に一面

真剣になっていると
主人が「行ってくるよーーー」と言っても
目は新聞から離れないのだ


化粧をして髪を巻いている間15分
骨盤矯正のイスに座って、本を読む
この時は、たいてい図書館から借りてきた本か
手芸の本を読んでいるのだ

11時ごろになって、やっとPCを開くと
今度はネットのニュースをチェック!
いいよねーPCは定額で見放題だもの
うっふっふっふっ

ブログを2つ持っているので
UPの為に、キーボードをたたくぞーーポチポチ

買い物に行くと、必ず本の売り場をチェック
週刊誌などは、表紙を見ればたいていのことはわかっちゃう

婦人用の情報誌もちょっと見れば、必要な情報はゲットできちゃう

ランチのあとも…たいていは本を読んでいる

あっ…折り紙もしているね
折り紙の本は、かなりくり返し読んでいるなー

夕飯のあとは、PCを開いてコメントを読んだり
お友達のところへコメントをしたり

お風呂を出たら
また本を読んじゃう

こうやって、振り返って見ると

ほとんど「活字」の中にうもれている私

これはかなりの中毒状態!!


fddaa9ef.gif