51ea51b1.gif



出かけたり、歌ったり、刺し子をしたり
しながらの合間をぬって読んでます~♪



642555da.jpg


ストラヴァガンザ 花の都

キミチー家の結婚式が盛大に行われようとしているとき、
8人のストラヴァガンテが集結した。
そこで起きた惨劇とは…。
キミチーの都ジリアで新たな闘いが始まる。
ストラヴァガンザ3部作、ここに完結!



メモついに最終巻になってしまった
この本は、厚みもあるから、けっこう読むのは大変なんだけど
中盤を越えたあたりから…一気に読めちゃった
なんかも~借りた本じゃなかったら、もうちょっと
じっくり読みたかった作品ねー
実に読み応えがあったわ
面白くて、悲しいけどロマンチックなの


76de102c.jpg


セブンスタワー4 第七の塔 キーストーン


闇に包まれた七つの塔のある城と、魔法の国アイニール。
少年タルと少女ミラの活躍で、
徐々に謎や陰謀が姿を見せてきますが…。
愛や勇気の大切さを教える物語。
米国で人気の楽しい冒険物語第4弾。



メモこれもまた…楽しみな作品
いつも最後に…危機一髪のまま続く~って感じで
ドキドキしちゃうわー



カフェ・ド・ラクテンブックス