dfa9450f.jpg

私…昨日…
おっぱいが、ぺったんこになったとです



いやぁーーー実に楽しい体験をいたしましたー

乳房X線(マンモグラフィ)検診&乳房超音波検診
ちょーサービスして、2つとも受けちゃいましたよー

毎年、超音波は受けていたんだけど
今年は、奮発して、前から興味津々だった
マンモグラフィ!!
ついに体験です

なんたって、おっぱいがぺったんこになっちゃうのよー
これが一番いいんですってね

バスの中での検査なんだけど、中に入ったら
すごい機械があってねー
あらまーすごいわーって、しげしげ…キョロキョロ

中はとっても冷房がきいているのに
なんでしょうねー
なんたって、上半身ペーローンとむきだしの無防備状態のせいか

防御反応とでもいうのでしょうか
普段、そんなに汗をかかないのに
なぜか、脇の下が汗びっしょり

最初は、おっぱいを縦に挟んで撮影したのよ
けっこう難しくてね~

「肩が入らないように…腕の力を抜いて~
足は、ちょっと開いてー
あっもうちょっと後ろでーす
首は横向きで、ちょっと上げて~
そのまま動かないでくださーい」

なんて言われちゃっているから、せっかくのプログねたなのに
み・見えない…どんな風にぺったんこなのか
見たいじゃないのよー

これを左右のおっぱいで撮影したあと、次は
上と下からのサンドイッチ型ぺったんこ撮影

これがまた大変なのよ
首を横に曲げちゃっているし、動かないでくださーいって
いうことで、ぜんぜん見えないの

いやぁーでも、これは確かにいい検査だと思うわ~

いい結果だったらいいんだけど…

それから、毎年やっている「超音波検査」
実は…これが嫌いなの

なんでかというとね

すごーく時間をかけて、ゆっくりと超音波をあてながら
技師の人が画面を見ているんだけど
たまに一ヶ所で止まるのよ
これが…もーいやーぁな感じになるわけよ

えっ…何か影でもあったのかなぁーってだんだん不安になるわけよ

必ず毎年そうなのよ

あーーーやだやだ

流れる曲は…「冬のソナタ」
ヨン様…助けて~って感じですかこれっ


終わって家に帰ったら

ちょっとおっぱいも…疲れて…しょぼーんとしていたわね


とにかく、これは毎年受けたほうがいいと思うわ

私、来年もまた、ちゃーんとどっちも受けようと思っているの




90072785.gif