4c2b1f5d.gif

姫と従者のずっこけコンビの旅


紫陽花がきれいだったわよ



やたらにカーナビに逆らいながらも、なんとか30分ぐらいで到着しました


855c6dd7.jpg


じゃじゃーーーーん
山門の奥の階段のわきに
きれいに紫陽花が見えています

車で30分っていったら…うちのほうでは
すぐ近所って感覚なのよ
こんなに近いのに行ったことがなかったなんてねー


ed6e74d5.jpg


ちょっと、雨が降りそうなお天気も
それはそれで、また紫陽花の季節って感じでいいと思いましたよ


36c3451c.jpg



f1ab68fa.jpg

           従者が、アングルに凝って撮影しましたよ


5d554723.jpg


本堂の前で、従者は5円、姫は50円を投げました
なむなむなむ~


ひもを引くと、上にドラのようなのがあって
ゴーンゴーンと鳴るんですよ~
こんなの初めてー



09217123.jpg



71e96ba3.jpg


私が気に入ったのはこれよ
わかるかな…
本堂へ上がる階段が、そのまま下駄箱になっているの
良くできてるわよね


行ってきて良かったわ
こんなに近いところで、大満足が出来ちゃうなんてね
桜の季節もいいみたいなので
来年も、従者に運転させて行ってみよぉーーーっと♪