b3da16fe.jpg

昨日は…もう1人の私…f40913a1.gif
 のハッケミィが
折り紙のプレゼント企画を開催していたんですよー

週に、6日、毎日折り紙を発表していると
みるみる折り紙が部屋の中で
あっちへ、ぽろぽろ…こっちへぽろぽろしちゃって
大変なことになっているの

そこで、最近2ヶ月に1度くらいの感じで
折り紙の作品を皆さんにプレゼントしているんですよ~

先着順なので、皆さん、ドキドキしながら待っていて
くれて…ほんとにうれしいし、
ありがたいなぁーと思っていますラブ

ところで、昨日は…「お茶の時間」に開催しまーす
ということで、こちらも準備万端にして午後3時を
待っていると…

午後1時頃から、雷がーーー注意

うわー困ったなぁー

わが家は、雷の時は絶対にPCの電源をつけないから
3時になっても、まだ止まなかったらどうしよー
と…ドッキドッキ

しかも…小娘の原稿の〆切もせまっているから
そっちも大変
最近は、データ入稿なんてするから
小娘の仕事もPCで描いちゃうのよねー

2人でじーーーーっと待っていると
どうやら2時ごろには、カミナリも大丈夫になったので
さぁー小娘急いで仕事だぁーー

「ママに3時には交代しろよー」とか言って

と…そこへ電話が~
んっ…主人の実家からだわ…なんだろなー

電話に出ると、義母からでしたぁー
義母も義父もどっちもそーなんだけど
用件がいつも最後のほうで、なかなかたどりつかないのよねー(^^ゞ

天気の話や、なにやらあってから
どうも…親戚に、梨を取りに来て欲しいと言われているので
今から行きたいので、運転手はどーだろーという
要するに、運転の以来ですね~

あっ……だめだよーーー
3時から、プレゼント会の開催じゃないのよー

あれーーーー困ったなぁー

マダムは、義母とサロンの板ばさみ状態

さぁ~どうするマダムーーーー

結局、PCの前で、待っていてくれるであろう
ブログのお友達を優先いたしましてー
義母の運転手は断っちゃいましたーー
すんませーん 
明日は、病院まで送迎いたしますので~~

も~大変でございました
色々なアクシデントを振り払い
みごと3時ぴったりに「プレゼント企画」大成功いたしました

皆さん、ほんとにありがとう~クラッカー

それで、午前中さっそく発送いたしましたので
どうぞお楽しみにね~

7bce91dd.jpg