4b477c3a.gif

猫・・・大変です

NY SISTERの家では、ただ今・・・猫大騒動が起きておりまーす

甥っ子が転勤の為、少し預かって欲しいとe954f237.gif
を預けて
いってしまったんです。

もともと飼っている、
とっても野生的な猫と6c03ee68.gif
もいるのに

お客猫は、白くて、でかくて、目はまんまるで・・・
なんだか迫力ありそうですねー

知らない家に来ちゃったので・・・d81569da.gif
ふーふーとか
言っちゃって・・・噛み付かんばかりだそうです。

犬に吠えられて・・・バニックにはなるし
野生猫とは、いっしょにできないしで・・・も~姉夫婦も
てんてこ舞いにさせられているみたいですよー

それでも・・・動物好きの姉は
お客猫が ミ~ミ~なんて、しおらしくしていると
4558dfcc.gif
つい・・・ほろりとなっているそうです。

姉上~今度余裕ができたら、ぜひ画像を送ってくださーい