8257bd9d.gif

えっ、終わりにゃの


私、スタンドを2つかけもちで仕事していたでしょ
二股ってやつですねー

だけど・・・もう1つ仕事を引き受けちゃったんです。

サブマネージャーの妹さんが「パプレストラン」を
経営していたんですけど
子供が生まれたばかりで大変だとかで、バイトを探していて
私に、できればやってもらえないかなぁーというわけで・・・

でも、夕方5時からの開店だし、私は6時ぐらいまで仕事をしているので
無理、無理~
もし、できても1週間に1回、しかも6時半からだけど~
と、言ったら・・・
それでもいいって言うんですよ

しょうがないなー手伝ってあげるよー
こーなると、必殺仕事人ですねー

そして・・・ある年の9月30日 木曜日
初めてお店に行ったんですよ
もともとウェイトレスは得意なので、仕事は簡単、簡単♪

その時は、5時から来ているバイトさんと入れ替えになって
仕事をするということみたいでした。

そのバイトさんが・・・「おはようございまーす」って言うんです
(これって業界用語ですかー)
私は、夜だから  「こんばんわ」ってお返しします。

笑顔これっておかしいですかね~
それから入れ替わるたびに 「おはようございまーす」 「こんばんわ」
フフフ・・・とうとう私嫌われたみたいで、木曜日のバイトさん
こなくなったみたいです。

すいません・・・私、なかなか頑固者ですから
自分のポリシー曲げませんから 
夜は・・・「こんばんわ」ですウインク

へへへへ・・・私は「木曜日の女」って呼ばれて・・・
しかも冬になると、なぜか木曜日に雪が降って
「木曜日の雪女」とも呼ばれていましたよ

お店は、いつも混んでいて、にぎやかで楽しかったですねー

ところがね・・・そのうち毎日来てくれるバイトさんが
見つかったみたいで、1年ぐらいして
「やめてもらっていいですか」ということで、私はこのバイト
をやめたんですよ

さて、ここで前の「座敷童子」のお話、覚えてますか・・・

この後、しばらくして・・・この店、閉店しちゃいました。
すいませーん 私が「座敷童子」でした汗

1b1b5a4c.gif

ここで、話をちょーーっと戻っていただいて・・・

ある年の 9月30日 木曜日
一番最初に入ってきたお客様・・・
黒のフェアレディーZに乗ってましたのよ

さぁて・・・読者の方ならおわかりかなぁー
これから2年して、REDはZのお嫁ちゃんになりましたとさ

そして・・・めでたく「マダム」になりました

今までREDのお話を読んでいただいた皆様
ほんとにありがとうございました。

これでREDとは・・・さようならです  皆さんお元気でね~

72592734.jpg

                なにこれー斜めだよー
                     いいのだー


えっ、これで終わり~予告編の「パトラッシュ」って誰よ~
あっ、パトラッシュね
新しい主人公なの・・・
   えっ、びっくりびっくり