2e86d1af.jpg

憲法第9条


1 
日本国民は
正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求し、

国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。



前項の目的を達するため、
陸海空軍その他の戦力は、
これを保持しない。
国の交戦権は、これを認めない。


美しい法律だと思いませんか

もし、これを変えなければ、日本が滅ぶというならば
滅んでしまえばいいんです



f888d637.gif

dfb829cf.gif

いやぁ~今回は、いつも来てくださる皆様に
大変なご迷惑をおかけいたしました。

何回も、ポチポチしてくださったお友達もいらっしゃったのでしょうかびっくり
ストレスをかけてしまって、ほんとにすみません

私の方は、ひょっこり休みができちゃったぁーぐらいで
いったってのん気なのですが・・・

何かあっても、あらゆる手段で皆様の所へ出かけていきますので
よろしくお願いいたします