2f239813.gif

来た来た~ハート


いよいよ、来ましたよ~
何がーはてな

ほらほら・・・私の車 新車ですよー
ぴかぴかの ピピンレッドですよー

私ってば、こんな高い買い物なのに、カタログだけ見て
決めちゃって、実物見てないんですよ~
(だめだよね~)

だから・・・納車されて、はじめて自分の車を見たわけです。

ちょっと、ヨーロッパ風のデザインで、なかなかいい車だったんですよ

しかしね~
これから・・・あんなことが起こって・・・そして最後は
あんなになるなんてねー
この時は、想像もしていなかったわ~困った

世の中って、うまくいかないわよねー

笑顔 あらら・・・気になっちゃいました~
この、車の話しは、カテゴリー「車屋」で並行してUPしていきますので
合わせてごらんくださいね。

なにしろ、REDはこの車とともにあったわけですから

あ~懐かしいわ~

とにかく、これで、ようやく当初の計画どおり
車での出勤ができるようになりました。
わくわくだなー