5ced4624.gif

             おのれーー年貢の取りすぎじゃー

昨日の新聞に書いてあった
給与控除の縮小・配偶者控除の廃止
サラリーマン世帯の負担ズシリ

頭にきたーーっびっくり
企業でも、家庭でも、苦しい時はまず節約を考えるのに
政府は増税をして、入る方を増やそうとしている。
そのほうが、そちらに都合がよろしいんでしょ(*`θ´*)

居眠りしている議員さんにも給料払っているのに
「先生、先生」なんて呼ばれて、選挙の時だけ ぺこぺこしているのに

社会保険庁では、未だに「ポケベル」の予算を提出しているのに

ばかみたいな安い家賃で入居している公団職員がいるのに

なんでサラリーマンは、こんなにいじめられるのよーー
私みたいに、働きたくても働けない主婦がいるのに
配偶者控除廃止だとーー

何、考えてんだよ、このばかやろうがーー

結局、購買能力が落ち込んで、物が売れなくなるのが
目にみえているじゃないのーー
ばっかじゃないのーー

サラリーマンよ、もっと怒るのだーー立ち上がるのだーー