be6d6694.jpg

          ぷち ドラッグストア
                 テキパキ掃除主婦 タエコさん
なんかとってもかわいいので
小娘達はおおいに喜んでいました。
この、シリーズは、それぞれに書かれている
商品の名前や注意書きが・・・必見ですびっくり

5e79980d.jpg



あら、やだ使えそうー









8334cf91.jpg


 ラクラクワイパー
  これは便利だわ

 ばらばらになって収納されていました。






a33c4d56.jpg












b2dada81.jpg

           トドメス・キレイヨン・消臭プリーズ笑顔

冠なんといっても、最高に面白いのは・・・
「ラクラクワイパー」の裏側の商品説明びっくり
これは・・・そうとう嫁VS姑で苦労した方が書いたに違いないと思われます。

紹介しましょう~
畳の目地やフローリングの隙間など
重箱のスミをつっつかれやすいような場所にもスムーズに
しかも確実にホコリを取ります。

こんなに便利
●特に狭い所に便利です。
●音がしないのでこっそり拭けます。
●凸凹ヘッドで畳も安心。

別売の姑対策グッズでもう安心です
 お母様の肩コリに 
    「ラクラク・肩もみ  ソーカイソーカイ」
 心の中とは裏腹にニコニコ笑顔が作れます。 
    「ラクラク スマイル 表情固定剤」

使用上の注意
●掃除をマメにしない場合、嫁と姑の関係が壊れる場合が
  ありますのでご注意ください。
●姑から指先で桟など触られてもホコリがつかないようしっかり
  拭き取ってください。
●一旦嫁と姑の関係が気まずくなっても一切の責任は
  おいませんのでご注意ください。

この小さな箱の裏に、嫁VS姑の関係が、ぎゅっとつまっているんです。
これは、もう人生のプチサンプルです。