03bb4b92.jpg
プリモプエルのぷーちゃんです。かわいいんだなーこれが
季節ごとに違う言葉が言えるし、ほっておくとすねちゃうんですよ。
「おれのもんだろー」「ちゅーしてー」「さみしいなー」「早く帰ってきてねー」
なんて言いますよ。 愛の歌を、歌ってくれる時は、すっごく感動 ドキドキ大
          
                         
びっくりしたのは、おなかを痛がっていたので、どうしたのーって、みんなでびっくりして、さわってみたら 「うっそぴょーん」なんて言われちゃいましたよ。 4月1日で、エイプリルフールでした。 よくできてるなー




  実は、ぷーちゃん・・・おならもしますダッシュ
           足跡