858a50c2.jpg
 パソコンは、一年ほど前から購入計画をしていたんですけど、とにかく賃貸住宅のせまい部屋なので、金銭の問題とともに設置場所の問題があって、
実際に使い始めるまでには、いろいろと大変でした。

イラストレーターの長女には、PhotoshopIllustratorなどのソフトが必要で (これがすごーく高いんです) メインメモリーも1GBにしてもらったりと、なかなか手がかかりました。
 配線は、娘と二人でやって 「さあ、スタート」と思ったら、無線Lunがつながらなくて、いきなり最初から YAHOOに一時間以上お世話になって・・・
三日ほどやりとりしても解決しないので、メーカーさんに聞いたら、冷たくあしらわれて、もう散散でした。
 結局、もともとプレインストールされていたドライバーと、モニター機器の相性が悪かったみたいで、ようやく二週間ぐらいして正常に使えるようになりました
 YAHOO様 どうもご苦労様でした。

こうして半年たってみると、もうすっかりパソコンライフになっちゃって、無くてはならない相棒のようです。 

子供達は、中学時代から学校で一人一台の暮らしをしているせいか慣れるのが早い早い・・・  私の方は、始めのうちはセキュリティーバックアップの心配ばっかりしていて、おもしろくなかったんですけど・・・今はすごーく楽しいです。 皆さんには、どんなパソコン物語があるんでしょうね 鐘