2016年03月

今週の読書

D24-g035
久々の読書の話だけど
マダムは週に3冊ぐらい読んでるんだよーー


P1030391 (2)

朝虹ノ島 居眠り磐音江戸双紙

炎暑がつづき、江戸が夏の盛りを迎える頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む坂崎磐音は、相も変わらぬ浪々の日々を送っていた。
そんな折り、楊弓場「金的銀的」の朝次の口利きで行方知れずの娘芸人探しをすることに…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ、著者渾身の書き下ろし痛快長編時代小説第十弾。




P1030405


無月ノ橋 居眠り磐音江戸双紙

萩の花が江戸に秋の気配を告げる頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む浪人、坂崎磐音は身過ぎ世過ぎに追われていた。
そんな磐音が、包平の研ぎを頼んだ鵜飼百助邸を訪れた折り、
旗本用人の狼籍を諌めたことで、思わぬ騒動に…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ。




P1030409


探梅ノ家 居眠り磐音江戸双紙

雪が舞い、江戸が寒気に包まれる頃、
深川六間堀、金兵衛長屋に住む浪人、坂崎磐音は相も変わらぬ浪々の日々を送っていた。
そんな磐音が、御府内を騒がす黒頭巾の押し込み一味の探索に関わることに…。
春風駘蕩の如き磐音が許せぬ悪を討つ、著者渾身の書き下ろし痛快長編時代小説第十二弾。



 まぁ読んでみてよ
はまるよぉーーー

ただ、どこまで読んだかわからなくなるんだよねー
ちゃんと、読書日記をつけていないとねっ

ややや、おでこがーーー

gojira
ガーーーーッ


くちびる、ぴろんちょが治ったと思ったら

今度は、朝起きたら
おでこがーーーー
ボコボコに!!

なんかかゆいし

あっ頭皮の中もボコボコだーーー

またアレルギーかぁーーー

一度起きると、とどまるところを知らず的な~


ゆっくりしたいところだけど

義父の便の検査をしたら、また血液反応が!!

今週からまた大病院へ通院だよーー


お願いだから、皆さん
マダムを解放してくださいよーー



あっ、そうだ今月は「初彼岸」だよ
お寺にも行ってこなくちゃ

あっ明日は、商工会へ行って「青色申告」だよ

マダム、分身したいですっ


マダムのくちびるがーーーっ!!

レトロコーヒー


インフルエンザの時に処方された薬にアレルギーを起こしちゃって
ここ数日、ジンマシンがすごいのよー

かゆいかゆい、あーーかゆい

我慢していたんだけど、なんとかなってきたかなーと思っていた昨日

アレルギーの薬を飲まないでいたら
なんだか首のあたりがかゆいかゆい
背中もかゆい
頭もかゆいーー

で、夕飯を食べた後


あららららららら


くちびるが重いんだけどーーーー

鏡を見たら

びっくりぽんですわぁーーー

くちびるがタラコみたい

(ノ゚ο゚)ノひぇーーーーー


くちびるがパンパンのプルンプルン

ちよっと下唇に力を入れて、裏返してみてよ

もぉーーーーそんなんだから!!

画像を見せたいけど

絶対やだ



今もまだちょっと腫れてるよ
なんか、゛セクシーだけど・・・



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ