2015年11月

マダムの医者通い

panda_01


「医者通い」と言っても、マダムじゃないのよ

マダムの義父母
つまり、従者の父母だよーーーーっ!!




今年は、ほんとに良く医者に行ったなぁーー

だいたい、6月になると、なんだか毎年いやな感じになるのよねーーー

昨年は入院したしねっ


今年もやってくれたよーーー

まずは6月、義母がなんだか朝からふらふらするなんて言うから
医者へ

多分熱中症なんだろうけど
貧血が起きているからと、大病院へ

不整脈が出ちゃって、もう一度24時間心電図を付けるために
一日あけて、再診
心電図を外すために、次の日に再診

大病院だからね
とにかく車の駐車だって大変なんだよーー
しかも、予約時間まで2時間も待つことがあるし

心電図の結果を見て、今度は心臓の精密検査だ

そのためにまた再診

もぉーーーー一度ですませてくれーーー


で、結果を見るためにもう一度

なんでもありませんでしたーーーー

ほらね、だから、熱中症なんだよーーーー


8月は、脳のMRIも重なって、通いづめ

やっと8月がすぎたら


(ノ゚ο゚)ノキャーーーーーッ水害だよーーー

今度は、義父が低血糖で救急搬送


その後、ちょっと貧血があるので、内臓から出血があるかもということで

今度は「大腸がん」の検査キットで便を提供したら
血液反応が出ちゃった

あちゃーーーっ

で、大病院へご紹介

胃カメラの検査を12日に実施
本日18日に結果を聞くために再診

胃潰瘍、および十二指腸潰瘍&ピロリ菌発見

ピロリ菌の薬を飲むことに・・・

言っときますけど、大病院、駐車場が大変なんですっ!!


薬局へ寄ったら、ピロリの為の薬が切れちゃっていて
すぐに注文、今日これから取りに行って、義父のところへ届けます

以上は大病院だけで、合間に個人病院も行ってます
ちなみに明後日は、インフルエンザの予防接種だ


あーーーーーやれやれ
マダム、すっかり、大病院のベテランですっ



まてよ、マダムの時は誰が連れて行ってくれるんだろー

義父は、その頃いないかもしれないし

小娘たちは運転ができない
従者は仕事だ

勤めにも行かないで、いつでもはいよって連れて行ってくれる
「嫁」は絶対こないしなーーー


やれやれ、タクシー代でも貯めておこうーーーーー



ちなみに、昨日は実母が熱出してましたーーー

もぉーーーーみんな、いいかげんにしろーーーー



久々のブログ更新!!

D24-g035
えっさほいさ



実に、2か月ぶりぐらいに折り紙の製作しましたーーー

あっそうそう、マダムは楽天にて「折り紙サロン」という
ブログも10年続けてるのよーーーー

すごいよーーーーひたすら折り紙だけのブログだから!!



で、今回の水害でまったく製作ができなくなっちゃったの

ちょっとした時間があればできるものなんだけどね

やっぱり芸術っていうのは
心のゆとりが影響しているんだねー


図書館にもまったく行けなかったんで
活字中毒の私には、ほんとにつらかったーーーー

ここ数日は、むさぼるように本を読んでるのよー


あっしまったー
今週は3冊も読んじゃって、今夜読む本が無くなってしまったよーーー

辞書でも読むかなーーー


これがっ・・・
辞書を読むと、すぐに眠くなっちゃうんだよね



今夜は、一か月ぶりに「カレー」だよーーっ
わくわく~
カレー大好きなんだ!!




只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ