2015年02月

リアルたい焼き

P1040384

こわーーーーい


ミニたい焼きに、小娘2号がいたずらしたんだよー

うろこは「アーモンド」だよ



どこを切っても「にゃん太郎」

P1040382

小娘2号作

どこを切っても「にゃん太郎」


クッキー生地を、金太郎飴のように重ねて
冷凍室で1時間

切って焼いたら出来上がり


ほんとうは、にっこりのはずだったんだってーーー






ドキドキの毎日

レトロコーヒー

はぁ~疲れるねーー


実母が入所している「特別養護老人ホーム」より電話があって
4日から発熱があって、けっこう高めということで
点滴を打って別室にて静養中ですとの連絡あり

あらあらこれはまいった

大丈夫かなぁーーー


こういうときって、すぐに行くべきなのか・・・

でも、素人がうろうろしていても何も役に立たないし
こういうときって、スタッフさんは、どうなんでしょうねー


ほんとにこれは危険となったら、もう一度連絡があるのかしら?

熱が下がったら電話があるのかしら?

と、ここ数日ずっとドキドキの毎日なんですよーー


で、一週間たっても連絡がないので
こちらから電話をしてみたら

なんとか熱も下がって自分の居室に戻っているとのこと

あーーやれやれ

でも、施設の方は、「お見えになるかと思ってましたーー」ですって

えーーーーーだったら言ってよーーー

迷惑だと思ってたーーーー


やっぱり熱が出たら、かなりやばいってことなのかなぁーー


毎日、ドキドキの日々で、気が休まらないよーーー

他に、歳より2人もかかえているからねー

電話がなったらびっくりなのよー

特に義父は

まーーーーそのーー早い話がーーーみたいなタイプなので
電話がかかってきても、本題までが長い長い


結論が聞けるまで、ドキドキなのよー


あーーーーほんとやだ



マダムに安らぎの日は遠いなぁーー



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ