2014年11月

寒いーーーすごく寒いーー

レトロコーヒー

がまんだ、ひたすら、がまんなんだー


実は、マダム家は、11月が「がまんの月」なの

灯油が使えるのは12月からと決めているから

もうね、そのくらいにしないと、朝から夜中までファンヒーターをつけていて
灯油を買いに行って、ファンヒーターへ給油するのは
誰なんだーーーってことが、まったく認識していないのよね
私以外

そう、私だよーーーー
誰が寒い中、買いに行ってると思ってんだよーー
風の強い日なんて、大変なんだよーー

だから、11月は、どんなに寒くても灯油は買ってこない




でも、寒いね



足に、しもやけ出来ちゃった!!

まだ…てんてんが!!

j0236526

いまだに、タンバリンのてんてん痣が!!

いったい、どんだけ強くたたいたんだろーー
記憶にないくらいかなーーヾ(ーー )ォィ

昨晩は、コーラスの自主練習だったの

どうしてもソプラノが合格点がもらえなくて
もーーー必死に練習中なのよーー

マダムはアルトで
「それ以上でかく歌わないように」って言われているの
(`o´ヾ リョウカイシマシターーー


だけど、これがまた
抑えて歌うって、意外と難しいね


今月末が本番なんだけど
割り当ての時間が短くて
せっかくの「ジュピター」が、なんか、いいところを削っちゃった
感じで、すごーーく寂しいのよーー


あーーーー無念!!



マダム・・・太ももに痣ができる

レトロコーヒー

えーーーっ、何このてんてん



昨日は、コーラスの本番
マダムのカルメン、がんばりましたーー


ところで、てんてんの話なんだけど



リハーサルが終わった時に、いきなり

マダムさん、タンバリンやってねーー

えっ、タンバリン!!


やったことないよーーーー
どこでたたたくのーーー


ていうか、いきなりかよーーー



ってことで、さぁーーー大変
なんたって、タンバリンなんて、やったことないんだからさぁーー


それに、けっこう、目立つよねーー
下手なのが!!

さぁーーー大変
歌よりも、頭の中はタンバリンでいっぱい

当日の5分だけ練習して
いきなり本番


我ながら、あっぱれな
タンバリンっぷり



結果


太ももに、タンバリンをたたいた後が
てんてんと青あざに


どんだけたたいたんだーーーってかんじぃーー


見たい!?



見せないよーー


只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ