2014年07月

小娘2号のお土産


P1040110

小娘2号の使っている駅にある
パンの自動販売機!!

たまにかわいいパンをお土産に買ってきてくれるんだよー

なんか

この・・・なさけなーい感じが
いとおしいねーーー

パクリッ








がんばれマダム、最終回

panda_01

さて、退院してから一週間後
またまた大病院にて血液検査でーす

これに合格しないと、本当の完治にはならないので
義母と2人で、ちょっとドキドキ!!

大きい病院なので
どうしても駐車場が離れていて
義母のことは先に玄関へ横付けして降ろすのが慣例!!

義母は慣れているので
さっさと、自分で受付をして待っていてくれます

義母ぐらいの年齢になると、病院の方で親切に
手をやいてくれるので、かえって私よりいいかもぉーー


だけど……案の定、かなーーり待たされちゃいましたーー


先に診察を待っていたカップルなんて
だんだん彼女の具合が悪くなってきて
それでも1時間待ちとかで、
だんだん待ちきれなくなっちゃって
(他の病院からの紹介状や予約の患者さんが優先なので)

とうとう、他へ行くことに決定しちゃったけど

あーあ
後一時間なんて、もうすぐだよーー
よそへ行っても、またさらにそのぐらいはかかるよぉーー

ここは演技力を発揮して
どのくらいひどいか訴えるべきだったよーー


というマダムの心の声も届かず

行ってしまったーーーー


2人に幸あれ~


あっそうそう
義母の方は、血液検査の結果も上々で
お墨付をいただきました

「あの先生さーーー
声が小さくて、何言ってんだか、
さっぱりわかんないよーー」っていうのが
義母の意見です

確かに

先生、優しすぎだよー


で、今現在

暑い時間はお昼寝をして
早朝4時ごろ、畑仕事をしている義母でーす


あーあ
やれやれ


終わり

がんばれマダム4

panda_01

少し離れた病院へ入院へしてくれたおかげで

毎日通うことからは、どーにか逃れて
一日おきに病院通いをしていたマダムでーす

病院ではない日には、義父の食事の心配もしないといけないし

ご近所で入院している方もいるので、そっちへも見舞いに行かないと
いけないしで

ちょーーーお疲れなマダム

家では、ろくに口もきけず

同時に、ストレス性の片頭痛なのに
胃の検査を控えているせいで
頭痛薬が飲めず

もーーー散々でございましたよー


義母の方は、どんどん快方に向かい

一週間で退院の運びとなり

7月5日に、めでたく退院!!

さて、今度は、一週間後の再検査が残っているぞーーー


つづくぅー


P.S   マダムは、8日にバリウム飲みましたーーー
うぇーーーーっ



がんばれマダム3

panda_01


やっと来ました大病院

なんか・・・不思議と、安心しちゃう

救急の受付へ行ってわけを話して
熱を測ったり、血圧を測ったり

この時点では、いまだ入院できるかは、わかりませーーん


しばらく待たされて、ようやく診察

またまた経過を一から説明して
検査をしましょうということで、救急室へ移って

またまた、尿検査と血液検査
本日2度目!!
(一度測ったデーターじゃすまないのかぁーーー)


血液検査の出るまで、点滴をしたまま待っていると

ようやく結果が出ましたーー

やはり、脱水症状から尿路感染で
腎盂炎を発症とのこと

1週間から2週間の入院が必要でしょうということで

ようやく入院出来ましたーーー

本人は、入院を希望していたので
大喜び

手続きなどをして、義母の病室へ行った時には
「キウイ」とか、「おかゆ」とか
食べてましたーーーーーえーーーーーっ!!??

早っ!!



つづくうーーー


P.S.しかし・・・この日一日だけで
マダムが病状を説明した回数
なんと、5回

どうにかならないの? これっ!!









がんばれマダム2

panda_01
ありゃりゃーー入院だよーー


土曜日(6月28日)になっても、ついに容態は変わらず
なので、午前中に病院へGOーーーー

血液検査をしたら、炎症を示す数値が高い!!

通院で点滴を打つという選択もあるけれど
食事がとれないので、衰弱しているということで
やさしい先生が「入院」をしましょうということで手配をしてくれたら!!

わぁーーーこの病院では空きベットがない!!

ありゃーーーどうするんだーー


「どこか思い当たる病院はありませんか?」ってことで

出ましたーーーーー
義母の大好きな大病院の出番
今でしょーーー

カードまで持ってきてるしーー

ちゃっかり先生に提出して
よろしくお願いいたしましたーー

その先生が、なかなかいい先生で

いっしょうけんめい、かけあってくれて
とにかく紹介状を持ってすぐ行くことに
出来る限り入院できるようにも書いてくれたとのこと
ありがたやーーー

では、レッツゴーーーー


つづくぅーーー


さぁて、マダムの義母は
無事に入院できるのかーーーーー
(`・ω・´)シャキーン






只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ