2014年04月

インターネット・エクスプローラーが危険!?

D24-g044
危ない、危ない

昨日のニュースで聞いたんだけど


サイバーセキュリティの監視機関である
米国土安全保障省のコンピューター緊急対応チーム
(Computer Emergency Response Team、US-CERT)は28日、
米マイクロソフト(Microsoft、MS)社製ブラウザー
「インターネット・エクスプローラー(Internet Explorer、IE)」
で見つかったセキュリティ上の欠陥により、
ハッカーが侵入する可能性があるとしてユーザーらに使用しないよう警告した

えっ、やだーーー
マダム、プチパニック~~(ノ゚ο゚)ノキャーッ


で、何か重要なお知らせメールとか来ているかなーと思ったら
特になし

えっ、で・・・
どーしたらいいのーこれっ!?


自力で調べたら

グーグルクロームやファイヤーフォックスに
変えればいいっていうことなのねー

でもなーーーなんかめんどーー


5月14日まで

新しいことをしたり、しなければ大丈夫なのかしらーー

いやまてよ
やっぱりダウンロードしようかなーとかって
マダム、思案中~

誰かーーーっ

こうしろーーーって言ってちょーだいな


今週の読書


本は、ものすごーーーく読んでいるのに

うっかり、ブログのUPだけ忘れてたぁーー


画像 8148

兇刃

長屋暮らしの金杉惣三郎の許に突如、豊後相良藩から使者が到着した。
藩主斎木高玖の側室・清香に
御法度である“きりしたんばてれん”の疑いがかかり、
藩自体が窮地に陥っているという。

旧主を救うべく立ち上がる惣三郎に、
次々と襲いかかる兇刃の影。
さらに、惣三郎極意の寒月霞斬りを超える“一期一殺剣”とは?
「密命」初期の傑作、


画像 8158


陽炎ノ辻

直心影流の達人、坂崎磐音。
藩内騒動がもとで自藩を離れ、江戸深川六間堀で浪々の日々を送る。
ある日、磐音はふとした縁で両替商の用心棒を引き受けるが、
幕府の屋台骨を揺るがす大陰謀に巻き込まれてしまう。

些事にこだわらず春風のように穏やかな磐音が颯爽と悪を斬る、
著者渾身の痛快時代小説。


 これにはまったら
もぉーーー大変なのよねー

次が気になっちゃって、気になっちゃって
でもね
別のも読みたいからって
ちょっと遠ざかると
今度は
どこまで読んだかわからなくなっちゃうのよー

で、ブログが役に立つんだにゃーーー

読書記録には
ブログがぴったりだね



洗車日和


P1040049

冬中、ずっと洗えなくて我慢していたんだーー


なんたって、手洗い洗車だから
寒い時はできないよねーー

もぉーーきたなくて、きたなくて
昨日あたりから、むずむずしていたのよ


今日は、朝からはりきって
掃除洗濯、バリバリこなして


11時には、洗車も終了


やったねーー


マダムは、いつも洗車の後は
ボンネットを開けて
点検してるんだよーー

車の中って、面白いんだよねーー
出来るのは、バッテリーのチェックと
ラジエーター水、ブレーキフルード
ホース類の点検と、エンジンオイルの点検ぐらいなんだけどね

なんかさーーー
プロっぽくない??


さぁ、みんな
洗車にはバッチリのいい季節

UV対策もバッチリして、サングラスをかけて
洗車しようぜーーー


マダムのおやつ

P1040039


おしゃれだぁーー



生クリームがあれば、なんでも
おしゃれだねー


10周年記念コンサート

j0236518
来年、ついに10周年記念コンサートでございます


私たちのコーラスグループが
来年10周年ということで
「記念コンサート」をすることになりましたーーー


実は、先生が
「ねえねえ、10周年やらないの?」ってずっと言っていたから
うーーーん、しょうがないなぁーって感じで
なんだか、最初はみんな乗り気じゃなかったのよ


だって、めんどくさいからヽ(*´з`*)ノ


まったくもぉーー誰もテンション
ってな感じだったんだーー


でもね、最終的に

マダムの・・・

今やらなくていつやるんだーーーっ
早くしないと、じじばばが寝たきりになったりして
コーラスどころじゃなくなるよーー
の一言で

決定!!


こーーなったら華々しくやってやろうじゃないのぉーー
ってことで、衣装まで新調の予定

やる気になったらすごいよーー


只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ