2014年02月

スティックチーズケーキ







P1030977


小娘2号といっしょに、スティックチーズケーキを作ったよ

なんのことはない
私は、包むのがやりたかっただけだよーー

マダムがやったのは
材料の買い出しと
下にひくビスケットを麺棒で粉々にするところと
仕上げの包装だけ

<(ФωФ*)>エヘン


美味しかったぁーー





やせちゃったよーー


j0236518




土、日と司会の任務はたしてまいりましたぁーー
 
みごとなマダムの司会っぷりうっふふふふふ 自画自賛

 だって、終わっても特に皆さんから、お褒めの言葉がないからさぁーー
自分でほめちゃおーーー

 けっこう本番は、特に緊張もなく好きなようにやらせていただいて
大満足なんですけどね 実際、大変なのはそこまでの日々!!
 
とにかく声が大事ってわけで、家族にも「風邪」なんて許さないしぃー
大好きなカレーは食べないし、
アルコールなんて喉を焼いちゃうからだめーーー

真央ちゃんの事もライブでは見られないし

どんなことも、そこまでの道のりが大変なのよね
オリンピックと同じだにゃぁーーーうんうん

で、今日は、よそのコーラスグループの練習のお手伝いに行ってきたんだけど
今度は、福祉施設に慰問を頼まれちゃった!!

あらあら、また喉を大事にしなくちゃぁーーー

 あっそうだ、司会をしたら、2日で1キロやせちゃったよ

ちょっとだけ、プレッシャー!!

jony
ちょっとだけよ


今週末22日は、カラオケと詩吟のステージの司会
23日は、歌と踊りの祭典の司会
・・・と、なんかもう少しになってきたら

ちょっと・・・プレッシャーがかかってきちゃったわぁーー

昨夜の夢では
ステージが始まりそうなのに
なぜか普段着でいて、もぅびっくり
えーーーーーっ
こんなはずではーーーー
「早く起きなくちゃーーー」と思って
起きたら夢だったから、ホッとしちゃった

昨年は、リハーサルが一週間前だったから、なんとなく本番になっちゃったけど
今回は、1か月も間が空いちゃってねーー

なんだか、今頃になって
みょ~なブレッシャーが (ノ゚ο゚)ノ

それにしても
今夜のフィギュアスケートの真央ちゃんに比べたらねーーー
マダムのプレッシャーの小さいこと!!


真央ちゃんの演技は見たいんだけど
ここで風邪をひくわけにもいかず
涙をのんで、あきらめるわぁーー

朝には、いいニュースが聞きたいよーーー

真央ちゃん、がんばってくれーーー



小娘たちの作品



ブログくまちゃん

小娘1号作 くまちゃん




ブログかまくら2


小娘2号作  かまくら




ブログクマとかまくら





雪の日の訪問者



ブログ用




玄関に誰か来た




ブログ用足跡



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ