2013年12月

お正月の準備です



P1030891

焼けた!!



ちょっと遅いけど、クリスマスの報告

ri1-3

なんかもぉー忙しくて
今頃、マダム家のクリスマスの報告だよーー


寸前になって、小娘2号といっしょにクリスマスツリーを出したよ~


P1030868


特に例年と変わりなく
なんか、背景がごちゃごちゃだなぁー
ステキな家のリビングとかの背景だったらいいのになぁー


P1030875

でもね、ケーキはすごいよ
15センチで¥5,600ー

小娘2号が3000円も出費してくれたよー


6等分して食べたので
1人分、約1000円

うわーーー
ちょー高級品だーーー




P1030878

プレゼントは、キラキラのヘアピン

いいでしょーー



カボチャ、食べました

レトロコーヒー

カボチャは苦手


マダム、カボチャは苦手なのよ
なぜかって・・・・

固いから!!

切るのがさぁー危ないんだもーーん

でも、小娘2号が大好きなので
切るのだけまかせたよ



P1030841


どうよ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なんだか、すごーーーく上手くできちゃったもんねー



焼き豆腐丼



P1030852

実は、昨日「すき焼き」だったんだーー

大好きな「焼き豆腐」を
すこーーーし残しておいて

ランチに「焼き豆腐丼」だよ

あーーーーうっまーーーい


焼きいも~



P1030844

どうしても、焼き芋が食べたいという小娘2号のリクエスト
に答えて

グリルで1時間焼いたら

すっごいおいしそうに焼けたよーーー


これが、うっまい

只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ