2013年05月

今週の読書


画像 8070

アルテミス・ファウル 失われし島

1万年前に、魔法の力で異次元に移り住んでいた妖精第8の種族デーモン。
だが今魔法が解けて、人間界にデーモンが現れ始めていた。
アルテミスはデーモンが現れる場所を正確に予測するが、
そこに謎の天才少女が現れて…。

最強に自分勝手で生意気な主人公なんだけど
これがまた、憎らしいくらい、強いのよねーーーー
ぜひ、シリーズで読んでほしいよぉー



画像 8071

黙契

二月の謹慎中にひそかに玲奈と渡った清国で、
剣豪旗本座光寺藤之助は幕府存亡の危機を自覚する。
蟄居あけを総出で祝福してくれた長崎への藤之助なりの答礼は、
町じゅうを敵に廻す大目付大久保純友との対決!
そして江戸帰還を前に、玲奈と交わす二人きりの儀式とは!?
疾風シリーズ第8弾。


 ひやぁーーーかっこいい座光寺さまーー
ぜひ、テレビ化してほしい



おとぎの国の食器たち


リーメント ぷちサンプルシリーズ

今日は、なつかしいリーメントシリーズ!!

実は、東日本大震災の時に
リビングボードの扉が開いて、バラバラバラーっ
ちゃんと整理しておいたのに、何がなんだかな状況に

なんだか、なつかしくなって
かわいいのを一発、お見せしちゃうよーー


P1030625



P1030623

9 魔法の森のグラス摘み


実物は高さ1.5センチのグラス

きれいでしょー

魔法の森で、動物たちが魔法にかけられ
グラスに閉じ込められちゃった

動物たちを助けるのには
グラスを摘んで
動物たちを連れ出すこと


うーーーんメルヘンだわぁーー


マタ゜ムのオムライス


P1030606

たまごは、かぎりなく薄くがモットー


マダムの墓参り

レトロコーヒー

昨日は、マダム父の命日でした

もちろん、ちゃんとお墓参り行ったわよーーー



なむなむなむなむなむ

どーぞ、宝くじが当たりますように・・・・
(そんなことだろーと思ったでしょ <(ФωФ*)>エヘン)






マダム、歌いまくり~~♪


j0297013

ヒャッホーーイ

昨日は、小娘2号が、カラオケの練習をしたい・・・というので

夜7時から、4人でカラオケに行ってたんだよー


2時間、飲まず食わずで4人で歌いまくり

もったいないから、どんどん歌っちゃうもんねー


で、マダムは

空港・愛人・つぐない・赤いスイートピー・人魚
アカシアの雨・デュエットメドレーで7曲
花は咲く・あなた・・・
などなど

あれっ、すまーーーん
小娘2号の練習だった!!

まっいいか
マダムが出資者だしっ






只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ