2013年02月

ハプニング続出~

レトロコーヒー

疲れたよぉ~

24日の司会、にゃんとか終わりましたーー

初めての場内アナウンス

楽しかったーーー
これ・・・やりたかったのよねー

英語でも言っちゃったよー

マダム、かっこいいーーー


まぁまぁ、いい感じに出来たんだけど

最後の最後のカーテンコールでさぁー

一番に出るはずのグループが
スタンバイしていなくて、コールしたのに
間があいちゃったわよーーー
えらい、恥かいちゃった

どーして、いないわけ!!


ちゃんとリハしたのにーーー


ホローが大変だったんだからぁー



まぁでも、最大の災難は
館長のあいさつ、長すぎーーーーー
次は、もうちょっとカットしてくださいねーー



マダム・・・初、司会なのだ

レトロコーヒー

私が司会のマダムです

いやぁーーーまいったまいった

次の日曜日24日に、市の文化会館で
「歌と踊りの祭典」っていうのがあるんだけど

私たちの、コーラスグループも参加になっていて
見学に来ていた、館長とプロデューサーにアナウンスを
依頼されて、アナウンスだったら、秋に別のホールで
3年ぐらい経験があるから
それこそ「いいよぉーー」みたいな軽いのりで引き受けたら

どうも話が違うみたいで
「司会」っていうことだったのねー
いわゆるMCってやつですかーー

で、早速、17日にリハがあったんだけど
アナウンスの原稿なんて
丸投げ状態で、バラバラ

えーーーーなんだこりゃぁーーー

ほとんどアドリブ状態で
もーーーー大変

帰宅後に熱を出して、昨日は寝込んじゃったよーーー
で、今は胃がいたーーい

ストレス性の胃潰瘍かもなぁーーー



さっさと、原稿作っちゃおってことで
今PCを開いたところーーー

覚えてろよぉーー館長
後で、おいしいケーキでも、ごちそうしろよぉー



今週の読書

画像 7980

鉄砲狩り

幕府の練兵場で演習の最中、十挺の鉄砲と設計図が盗まれ、
幕閣を揺るがす大騒動に発展した。
夏目影二郎と若菜は、墓参中の川越で
父の大目付・常磐秀信の命を受け、鉄砲探索に乗り出す。
事件の背後には、西洋嫌いの妖怪・鳥居耀蔵の影が!?
その渦中、若菜が何者かに拘引された。
救出に向かう影二郎の前に、痩身の剣士が…。超人気の始末旅シリーズ。



画像 8004

風雲

千葉周作なき玄武館を左片手突きの道場破りが襲う。
喉を狙った長刀に、藤之助は天を突く大きな構えで応じた…。
異国の大艦が四海に押し寄せる危急の時、
剣に生きる座光寺家の若き当主に、老中首座堀田正睦より長崎行きの命が下る。
伝習所候補生らを率い、嵐の海を往く藤之助を待ち受けるのは!?飛躍の第3弾。


 風雲の方は、ちょうどNHKのドラマの年代とも
ぴったりなので、ぜひ読んでみてくださーい
藤之助が大好きになるわよー
でも、夏目のだんなもいいんだよねー

どっちもテレビ化してほしいなー








マダム用スポットライト

P1030509



夜、本を読むのに買ったLEDライト

いいでしょーー

決して
ゲームをやるために買ったんじゃないよぉー



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ