2012年11月

パソコンが、新しくなったのよー

jony
やったよぉー

お久しぶりでーす
いやぁ~
10月28日に、新しいパソコンは買っていたんだけどねー
もぉー小娘1号が、まだやり残していることがあるとかで
なかなか設置できないでいたのよー

で、やっと、先週にマダムが自分で
<(ФωФ*)>エヘン
ちゃーんと設置したんだよぉー

前の時は、無線ランで、えらい苦労したんだけど
今度はスムーズだった!!
やったぁー


でもね、前のPCのデーターを削除しようと思ったら
もう、よくよく限界が来ていたみたいで、いくらトライしても
途中でダウンしちゃって、ぜんぜん削除が完了しないの

もぉーしょうがないから
従者にたのんで、物理的に破壊したの!!


P1030400

8年使っていて、初めて開いたのに
意外ときれいで、びっくりしちゃったなぁー

なんか…ちょっと寂しかったなぁー
よくがんばったよ!!



で、新しいのはこちら


P1030402

マウスもキーボードも無線なんだねー
時代は進んでいたのだなぁー

しっかし
なんだか画面はでかいし
使い方もいまいち、慣れないし
コンサートの本番が近かったりで
ろくにPCに向かっていなくて…
今頃、久々のお知らせ日記になっちゃったわぁー

習うより慣れろってことで
あっちこっち、ポチポチしちゃってまーす

デイズニー・シーへ行ってきたよ(帰路編)

レトロコーヒー

帰りは、やれやれだよぉー


どこへ行っても、帰りって大変なのよね


一番最後に、小さなケーキを食べたのが悪かったのかなー
なんかね、小娘2号が、お土産を買いに行っている間に

ちょっとね、お腹がシクシクしてきちゃってね
なんだか、いやーな予感がしていたのよ

わかる?!



どうも、ケーキに使われている糖分の量や種類に
よるのか・・・
良く、ケーキを食べた後で、ひどい目にあっちゃう時があるのよぉー


それでもね、なんとか大丈夫でしょーと思って
舞浜に戻って、イクスピアリのあたりをうろうろして

電車に乗ったら

なんかねー
シクシクが、レベルアップしてきちゃったの!!

とにかく満員で、ギューギュー状態なのに
おとなりに立っている、OLさんのバッグが
顔のあたりに、ギューっとくっついてくるし

ちょっと、あんた、せめて下におろしてよー
肩にかけてんじゃないよー
マダム、ちっちゃいんだからさぁー

なーんて、それじゃなくてもいらいらしているところへきて

今度は、スマホが始まったよぉー

はえーーーー
すごい早っ

でもって、カチャカチャ音が、うるせぇーーーーー

あのね、マダム、トイレ我慢してんだからねっ

うるさいうるさいうるさいうるさい
と思っていたら

あっつい言っちゃった

「うるさい!!」


でね、やっとOLさんが降りたと思ったら
今度は部活帰りの高校生ボーイが3人入ってきたー

うわっ、立ったまま、おにぎり食べはじめたーーー
器用だなぁーーーーー
関心しちゃったなー

でも、ツナのおにぎりって、電車の中だと臭いねーーーー

わぁーーーーもういやっ、臭い
マダム、トイレ我慢してんだからねーー

もぉーーーーさんざんな感じで、TXの、車の停めてある駅まで
たどりついて、誰もいない穴場のきれいなトイレまで
たどりついた時は、ほんとに幸せだったーーー

あーーーー良かった


最後は、車で、ルンルンだったよー
やっぱりいいねー車は


さてさて、次は、小娘1号と2号がクリスマスシーズンに出かけるみたいですよ

がんばれー












ディズニーシーに行ってきたよ(ウィンドウ編)

hw_cat
ハロウィンは終わったね



さぁて、お食事編の後は
小娘2号がお土産の買い出しに行っている間に

マダムが、パシパシッと撮影したとってもステキな写真
を紹介しちゃうわよー


画像 8426


こんな風に夜景もステキなんだけど
今回注目したのは

ウィンドウなの!!

すっごくいいデザインに仕上げられてるのよねー

みんなお買い物に夢中になっちゃうけど
今度、ゆっくり見てみてよぉー



画像 8420



画像 8427



画像 8430



画像 8433



画像 8435


画像 8436




画像 8437


どれもステキでしょー
このままポストカードになりそう


担当の人は、相当努力してるんだろうねー


こういうところも、よーーーーく見てあげてね





只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ