2012年07月

暑いんだよーーーー


j0303382
暑いんだーーーーー

もぉーーー
暑いんだよーーーー



やめてくれーーーーー

暑いんだーーーー


あーーーーーやれやれ



プッチンなのだ



be2-1-3

マダムが、とうとうプッチンしたーーーー
じゃなくてーーー

パソコンが、いよいよヤバイのよー

昨日は、ノートンの2012版をインストールしている途中に
プッチンとなっちゃってねー

もぉーーーまいった

今日は、涼しいから、よしってことで
朝から、再挑戦したのに
すごーーーい涼しいのに
またしても
プッチンだよー

ちょっと前に、ようやくOK

買うのは決まっているんだから
早くすればいいっていう問題なんだけど


暑いからさぁーーー
設定やらなんやら

めんどくさいのよねー

涼しくなってからにしようかなーなんて
のんきな事になっちゃっているの

でもねー
こんなにプッチンプッチンしていたら
そのうちいかれちゃうんだろうねー
それはそれでショックだなー


もうちょっとがんばれよぉーー

さよならと、よろしくねっ(-_-)」 イヨッ


画像 8371

マダムの愛車
ホンダ ロゴ 初年度登録 平成10年

私が購入したのは、平成15年だから
ちようど9年目なんだけど

その前に乗っていたカローラのオルタネーターがいかれちゃって
急きょ購入した車で、そんなに思い入れはなかったんだけど

それでも、実母を乗せて、医者へ行ったり
買い物に行ったりした車だから
思い出はいっぱいよぉー

画像 8372

中はこんな感じで
実にシンプルぅ~
いまだ、カセットテープだしぃ

PCでダウンロードした曲を、CDに焼いて
さらに、テープにダビングという
なんとっ、だんだんレトロに・・・・(ΦωΦ) ブブッ


ところが、昨年の9月!!



画像 8373

なんと
ルーフが・・・

宇宙から見た、地球みたいになってしまった

ようするに、ハゲハゲだよー



もぉーはずかしくて乗っていられなーい

時を同じくして
従者のワゴン車がだめになっちゃって
ウィッシュに変えたもんだから
従者の方の、ウイッシュを
マダムが乗っ取ったみたいな状況になっていたのよー

しょうがないから、ロゴは塗装でがまんしようと思ったんだけど

最低でも、15万はかかるみたいで
しかも、今年から、自動車税が値上がり!!

ガーーーーン

来年の、自動車税、保険、車検の費用を考えたら

こりゃぁーーーー
買ったほうがいいよねー


ということで


7月6日より

画像 8376

Vits 乗ってますーーー(^^♪

従者のウィッシュと色番まで同じで
ぐっと小さくした感じ
初年度登録21年

画像 8374

おしり


画像 8377

やっとCD
になったよー
でも、ハードディスクじゃないのが、ちょっとつまんなーい

センターにメーターがあるのも、うざいなー
やっぱメーターはハンドルの向こうだろー
エアコンもオートじゃないし

などと、ぼやきも出ますが

スマートエントリー&スタートシステムとかいうやつで
要するに鍵はバッグにいれっぱなしでOKってことで

そりゃもー便利って思ったら


今まで良くやっていた
ちょっとエアコンをかけたまま、もう1つの鍵で
施錠して、コンビニでお買い物っていうのが
できなくなっちゃったのよー

いろいろためしたんだけど
ピーピーピーピー
警告音ばかりなっちゃって
絶対拒否なの
あーーーーやれやれ融通のきかないやつだわー

見た目も、なんだかロボットみたいだから

ちょっと、言うことをきかないロボットって感じで
かわいがっていくことにするわぁー







すっごい悲しい


レトロコーヒー

俳優の地井さんが
亡くなるなんて

もぉーー信じられない


復帰してくれるとばかり思っていたから

ちい散歩が大好きだったーーーー


ほんとに、地井さんって
いい人だったね


只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ