2012年04月

ちきしょーーっネズミめーー



D21-g005

小娘2号のご招待で
今年は、ディズニーリゾート、ホテルミラコスタへ一泊旅行だーーっと
ちょっと前から盛り上がっていたマダム家

若干2名が、特に盛り上がっているんだけどねー


オンライン予約で、半年前の同日から予約可能ってことで

10月26日をターゲットにしていたマダムと小娘2号は
本日予約開始時間の9時ぴったんこに
スタンバイしていた予約へGOーーーー



えっ・・・・・




すでに満室



く("0")>なんてこった!!


何か、時間に間違いがあったのかと
電話で問い合わせ


それだって、なかなかつながらないんだぞーー


でもね、間違いなく9時からだって~~

残っていたのは、
2名で17万超のお高いお部屋


結局

ちょーーー運のいい人間か
お金持ちしか、予約が取れないということが判明



で、思わず



「ちきしょーーーーーっ、ネズミめーーーー」
と、暴れたマダムでした。




玉子って、きれいだよねー



画像 8310



従者が、玉子を、えっらいもらってきたもんだから


厚焼き玉子、作りましたーーー


それにしても、きれいだよねーー
黄色が!!


ナポリタンが好きだな



画像 8301

小娘1号が、ミートソース派なもんだから

つい、普段は、ミートソースになっちゃうんだけど

マダムは、ほんとは
ナポリタンが大好きなんだよーーーーーっ


ピリ辛仕様のウィンナーを使って
ケチャップで炒める時に
トマトの乱切りを入れると
d(>_< )Good!!


あーーーーこれが美味いんだーー


あらっ!? もう散ったの??



レトロコーヒー

昨日、施設にいる母のところへ出かけたのよ


でね、なんか、運転していて
いつもと違う違和感があるわけよ


うーーーーん

あれっ!!

いつもこの時期なら
みとれるほどの桜並木が

なんか、しょぼ!!


あれーーーー

いつのまにか
もう散っていたとか!??



えーーーそんなーーー
運転しながら見ているだけで、すごーーーくきれいだったのに




でも、違ったみたい


まだ咲いていないのよーーー

えーーーびっくり
やっぱり寒いんだねーー



マダム地方って、意外と北よりなんだなぁーー
いまさら認識(`・ω・´)ゞ



じゃぁーーきれいに咲くのを
楽しみにして

今日は折り紙の桜を見せちゃおう



画像 6746

ハンバーグだぜーー



画像 8297

ハンバーグだぜーって言いたくなるね




只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ