2012年03月

誕生日だぞー



画像 8296



昨日は、小娘2号の誕生日

なんと今日は
従者の誕生日!!

今夜は、ハンバーグだぁーっ





小娘2号のおやつ



画像 8276

小娘2号作

うーーーん、食べたい


忙しいよぉーーーっ!!



neko-n-1-9
あ~もぉーーいやっ


17日ごろから、忙しいのなんのって

一日おきに出動~って感じなのよぉー
PCもろくに開けなかったわよぉー
メールはたまっているしで、もぉー大変!!

なんたって、もうすぐ「田植え」だしぃー

準備が大変なんだからぁー


25日には、コーラスの助っ人で出動して
4曲歌ってきたしねー

今度の日曜日には、苗床の種まきだよー

あーーーいつになったらゆっくりできるんだろーー


やれやれ



揺れたよーーー


hyou1

びっくりしたなー

昨日は、午後6時ごろに北の方で地震があって
「津波警報」が出たりして、テレビも緊急な感じで
ちょっとドキドキしていたのよね

サッカーにテレビを変えたとたんに
マダム地域でも
なんかいやな揺れが!!!!
緊急地震速報発令ーーーー

音がねーーなんともいやな感じなのよ

ファンヒーターをすぐに消して

玄関を開けて、避難路を確保(`・ω・´)b


ふと空を見たら


けっこう大きめの白い鳥が
西の方から東の方へ飛んできたんだけど
途中でふらふら~っとなって
飛び方がおかしくなったのよ

揺れが治まると同時に
すーーーーっと飛んで行ったけどね

やっぱり地震の時って、磁気が狂ったりして
動物に影響があったりするものなのねーって
びっくり


マダム地方は震度4ですんだけど
千葉の方は、また液状化したりしたんですってね
いやぁーーーまいっちゃうよねー


これが東日本大震災の余震なんですもんねー
自然って、ほんとに怖い


永谷園 カリカリ衣の鶏唐風を食べたよ



画像 8277

うーーーーん、つい写真の
あまりの美味しさにつられて買ってしまったよー


で、早速作って見たら!!

うんまい!!
d(>_< )Good!!



画像 8280

これって、ちょーーーお勧めよヽ( ´ー`)ノ



それにしても、今日は寒いなーーー
灯油も在庫をきらしているっていうのに
雨の中、買いに行くのいやだしなーーー

マダム、ぼやいちゃうぞー



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ