2011年11月

マダム御膳




画像 8296

今夜のマダム御膳は

丸美屋の五目釜飯と
ネギがいっぱいの絹ごし豆腐のおつゆ
夕方、義父が届けてくれた
消費期限切れのイカを煮た物

 今夜は、小娘1号2号、従者も
全員9時過ぎに帰宅予定なので
先に食べちゃいまーす

新しい相棒だよ



画像 8293

マダム家の新人だよ


なんか、ほとんど前のワゴン車と色が同じ!!
だって、この色、手入れが楽なんだもんなぁー

これで7人乗りだから

またメンバーを乗せて、コンサートにでも行こうかなーー


画像 8294

ただいま
バックモニターの練習中


ナビが面白くて
やたらに使っているマダムなのでした



悲しき後姿に、うるうる



さようなら・・・
お世話になったねぇ~


6日に、18年乗った車と、さよならしたのよー

まっ・・・ほとんど従者が乗っていたし

小娘2号と、私が乗ると
いつも気持ちが悪くなって、えらく不評な車だったんだけどね


だって、車幅がないのに、けっこう車高が高い
ワゴン車だったからさー
とにかく揺れるのよーーー

ディーゼル車だから音はうるさいし

せっかくのワゴン車なのに
購入したとたんに、バブルがはじけちゃって
結局、ほとんど従者が通勤に使っていたっていう感じぃー

修理に相当な金がかかるということで
しかたなく、さようならです


でもね、次の車(中古のウィッシュ)の納車の日に

担当者さんが運転する最後の後姿を見送った時
ちょっとほろりとしたね


そうだよねーーー
機械だって心があるのよーーー



でっ、その後


ウイッシュの中で、あーだこーだと盛り上がる
マダムと従者

ほんと、この2人
どんだけ車好きなんだろーーーー




画像 8267

お世話になったね
気持ち悪かったけど、ありがとね





当たったもんねーー



画像 8280


土曜日に届いた!!

んふふふふふ・・・

なんだかわかる?



画像 8277

いやーーーん
このシルエットは!!


画像 8276


ヤマザキパンの秋のわくわくプレゼントに
当たったんだよーーーー
東京ディズニーリゾート
パスポート ペア +お食事券ペア

すごいでしょーーーー


毎回、このキャンペーンには応募しているんだけど
あまりに当たらないから

これはきっと、ヤマザキパンの陰謀に違いない
実は、当たる人はいないんだーーなんていう
過激な意見も、家族からは出ていたところ

ほんとに当たるんだーーーと
びっくり!!

よしっ、これで
後は、ロト6が当たればサイコーねd(>_< )Good!!

只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ