2011年10月

「三銃士」見てきたよー



j0234740

昨日、従者と2人で「三銃士」見てきたよーー

面白かったーーーーー

オーランド・ブルームの、いけてる悪役ぶりもサイコー

三銃士の渋い3人も良かった

脇役のふとっちょも良かったし

もちろん「ダルタニアン」もいいよーー

なんたって、ミレディーが豪華!!


で、終わって1時間後に

カウボーイ&エイリアンも見たのよーー


これがまた良かった

なつかしいウエスタンとちょーSFが融合して
まったく飽きない
すごくお得な感じーーー


どっちの映画も面白かったから

一日に2本見ても
疲れなかったわよーー





ミカンゼリー



ミカン ポラ風


お友達にミカンを頂いたんだけど


すっぱーーーーい
こんなのいやだーーって
言ったら

小娘2号が
ミカンゼリーを作ったよ



でかした!!

車がーーー壊れたよー



j0223788


何かが壊れる時って、続くのねーー
はぁーー


今年は、冷蔵庫がブッチンとなって
新しい冷蔵庫のために散財したばっかりなのにー


従者が乗ってる
エスティマエミーナが

ついに

だめみたいなのよー



18年もがんばったのにねーー

エンジンはかかるんだけど
なんだか様子が変なの


修理に出したら
20万もかかるっていうじゃない!!!


こりゃーーそろそろ
替えなきゃねーーーって感じで

早速


もちろん

中古を見に行ったわよ

新車なんてむりむり「(≧ロ≦)


マダム家って、ディラー通りって言われるくらい
ディーラーの多い地域なもんだから
車だったら、どこのでも
一回りしたらぜんぶ見られちゃうんだけど

2箇所目で
あっさり決定!!

今度は、トヨタの「ウィッシュ」

今度の車は、メカがすごいわーーー
もぉーーーうれしくって
ディラーさんで、車の中で
あっちこっち、ボタン押して喜んじゃった♪
私、ボタンとかスイッチとか大好きだからーー


でもなぁーーー

生活
切り詰めなくちゃぁ~

あーーーーやれやれ



今週の読書



画像 7841

スカーレット・ウィザード5

おまえ本当に優しい男だな。だから、もう終わりにしよう…。
最重要課題であるダニエル救出作戦はジンジャー主演で華々しく開幕し、
そして、ラヴロマンスも終幕を迎える。





画像 7843


スカーレット・ウィザード外伝

30年と限られていたジャスミンの命。
しかし訪れるはずのない誕生日を4回迎えた彼女はその日々、
何を思い過ごしたのだろう。
本編では語られなかった死の直前の女王の姿と
キングのその後を描く外伝。



 このシリーズ!!
最高に面白いよ

ぜひ映画化して欲しいーーーー




 

コンサートに来てね


j0236518

告知!!

11月5日

○○物語で有名な
○○文化会館にて、コンサートがありまーす

マダム、5曲歌うので
来てくださーい



って、これじゃ
誰もわかんないよねー



だてさぁーー
幕が上がると

あまりのお客様の少なさに
がっくりきちゃって、やる気がなくなっちゃうんだもーん



只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ