2011年02月

のぞき見しちゃったぞ


j0303382
あらあら…


先週、Suicaデビューしちゃって
なんだかうれしいマダムでーす

でね、帰りの電車の中
ちょうどラッシュの時間で立ち通しだったんだけど

何気に
前に座っていた女子中学生2人を観察していたら


1人は、赤いシートを使って試験勉強中だったの

もう1人はっていうと、
いっしょうけんめいノートに何か書いているの
おやおや、感心ねーと思ったら

「あいつが」とかいう言葉を使って
同級生の悪口を書き殴っているところ

おぉーー
面白い!!

目がすごーーくいいマダムなので
もぉーーー丸見えだよーーん


なんでも、いい点を取ったテスト用紙を
わざわざ机の上に忘れておいて

「あっやだーー見ちゃった?!」
とか言ってる同級生がいるらしいのよ

うんうん
確かにいやな奴だなぁーーー
気持ちはわかる


で、このノートは交換ノートなのかな


文字で書くと
いつまでも残っちゃうぞーーーー
こういうことは、本人に言ってやれーーー

いやぁーーそれにしても
電車の中で
蛍光ペンを使って、サラサラと書いている
中学生女子の技には
おどろいたわぁーー
上手いもんだよーー

温泉クエストだぞ


bath
あーーいい湯だなー


今日も「モンスターハンター」の話なんだけどね

集会所に行くと、温泉があって
これが、なかなか良くできてんのよねー

でね、温泉クエストをクリアすると
泉質が上がって、体力もUPしちゃうんだー

でも、まだ私の温泉は1つしかクリアしていないから
いくらも体力がなくて、モンスターに
やらっれっぱなし!!

なので、今朝は、小娘1号に協力してもらって
温泉クエストに出かけてきたんだよー

モンスターを倒すと
サイコー気持ちいいよねー

このゲームにはまる気持ち
わかるなぁーーーー





初めてのツアー参加だぞ



goj1-3-3

初めてのツアーって…
どこに行ったのかなぁ~って思うでしょ

小娘2号といっしよに、素材をとりまくるっていうツアーよ!!


「モンスターハンター」のね



実は、かなーーり前から
小娘1号と2号に
ぜひモンハンをプレイしてくれって頼まれていたのよ

モンハンをしたことのある人はわかると思うけど
1人2人だと、なかなか倒せないモンスターが
いるみたいで、3人いたら助かるんですって

で、只今修行中なの
ソフトは持っていないから
小娘達のを借りているんだけど

RPG専門の私には、これがっ
難しいのよ

方向キーが上手く使えないせいか
やたらに敵に背を向けちゃって
後ろから、ガブリ!!
ひぃーーーーって感じで
逃げればいいのに
突進!!


しょっちゅう、力尽きて
ベースキャンプに運ばれてんのよ
とほほ


でもね、なんかちょっとここ数日、上達しちゃって
昨日初めて、2人でツアー参加!!

私のキャラクターは男で
小娘2号のキャラは女なもんだから

温泉では、混浴状態で
みょーーーに色っぽい2人連れ状態なの

それにしても、これは楽しいねーーー


あっちで虫を採り
こっちで魚釣り
ピッケルで鉱物をとったり

モンスターをめった切りにしちゃったりして

小娘2号のキャラの後ろを
よたよたしながらついていく
かっこいい男キャラが
見ていて笑えるよーーーー

寒い日には…



画像 7995


今日みたいに、寒い日には
お家で、ブタちゃんを抱っこして

じゃなくて…
モンハンだねーーーー


画像 7997

かっこいいっしょっ


八百長…していたんだねー



D21-g005
何やってんだーーっ



相撲の八百長問題

すごいことになっちゃったよね

あの…メールの内容を見たら
はぁーーーー
ため息が出ちゃった


確か…小学生の頃
父が言ってた

「あーーーこの立会いは八百長だなーー」って
八百長って、かな~り前から
あったんだろうねーー



しかしこの「八百長」って言葉は
どういう、いわれなのかな!?

只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ