2011年01月

やってくれたよーザックJAPAN



sp3-3-2
よかったよねーサッカー優勝

月曜日になっちゃって、ちょっと遅いけど
ワイドショーは今日もりあがっていたよねっ


あのね
マダム家では
小娘2号が見ていると
「負け」


マダムが見ていると
「勝つ」
っていうジンクスがあるのよねー


で、土曜日はどうだったかというと
もーーーー危機が続くもんだから
見てらんなーーーいと思って
うたた寝しちゃったマダム

寝ている間は、ぜんぜんゴールができなくて
とうとう延長後半

小娘1号に
「お前は寝ろーーー」
と言われて、小娘2号が寝て

マダムが、むっくり起き上がって
「あらっ延長、しかも後半!!」って言った
とたんに

ゴーーーーール


わははははは…


たまんないねーーこれっ





火元!!



j0336861

今日は、義母の定期健診の日
血液検査と、CTの為に朝8時出発~

……の為に、6時起き
寒かったぁーーーー


で…
CT検査の隣はエックス線検査室あり

エックス線とかって危険でしょーー
なので、絶対に指示があってから入室するようにって
ドアに書いてあるんだけど

そこに「責任者」さんのお名前が!!

責任者:火元


えっ………


なんか…頼れるような
危ないような

びみょ~な気持ちになったのは
私だけかしら!?



今夜も!! サッカーでしょーーー


sp3-3-2
絶対勝つ!!


もぉーーー大変だよ今夜は
寝かさないよーーー
ガルーーーーッ

今夜は…サッカーでしょ!!


sp3-3-2

日本ガンバ!!

普段は、サッカーのサの字もないマダムですが

なぜか、世界が相手となると
闘争心がむらむら~っとなって

がぜん燃えちゃうのよねーーー


アジア大会っていうのは難しいらしいのよ
ジャッジがねーーーー

ちょっと信じられないことが起きそうだけど

想定していれば、あわてないわよねっ

今夜は、バッチリ見ているから
絶対勝つんだよーーーーー











浜松町でランチでしたの



昨日は、浜松町へ出没してましたのよ~


で…小娘1号とのランチ


img3420

大好き、チョコレートパフェ

しかも…何も言わないのに先に来た!!
やったぁーーー

低脂肪の生クリームみたいで
ちょっとデロリンとしていたけど
うまーーーい



img98646

私は、パンケーキ

アイスをのせたら
絵的にちょっとどうかなーになってしまった






img27915

小娘1号は
ピザトースト


感動したのは
従業員のおねーさんが

まったく注文のメモを取らないこと

プロですなぁーーーと関心!!


で…なんで浜松町に出没したかというと

ドールショーに行っていたからd(>_< )Good!!


「おたく」みたいなのが
いっぱいいたぞ




只今のお客様
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
お気に入り
Shopping
お天気予報

-天気予報コム-
占ってみる?

-無料占い-


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

月別アーカイブ